優良生活 野球観戦! - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

野球観戦!




ヤフードームへ野球観戦野球へ行って来ました。
途中ハラハラ(イライラ?)する場面もありましたが
最後はサヨナラでソフトバンクが勝利
花火もあがり、ドームの屋根も開き、ヒーローインタビューにはお父さんも登場 イオン
めでたしめでたしでした


野球は特に好きでも嫌いでもありませんが・・・
やはり「生」で見るのは、楽しいですねウインク


Comments 4

Miko  
No title

生おとうさん犬、見たい~v-10
大人気ですよね♪

↓虹色アレンジですね~、なるほどステキなわけですv-238
千日紅って華やかさはないけど、他のお花をさりげなく引き立てて名脇役ですよねv-252
ドライは色が変わるのが早いから、プリだと長持ちでいいですね
v-254

2009/09/14 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

生おとうさん、とってもお利口でしたよv-286

虹色アレンジ、ご自身で液を調合して作られた
オリジナルカラーなんですよv-410
すごくキレイな色で癒されましたv-344
千日紅はいい仕事をしてくれますね~
ドライと違って、プリはカサカサしてないのがいいですねっv-218

2009/09/14 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
ななか  
No title

こんばんは☆

生お父さんじゃないですか~~~
いいなぁ 見れるなんてうらやましいです!  
お父さんのつぶらな瞳がかわいいですよね♥
最近の事故のCMはちょっとかわいそうでしたが・・
おっホークスも頑張ってほしいです!

2009/09/14 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
理子  
ななかさん

生お父さん、舞台度胸があるというか・・
場慣れしている感じでしたよっv-392
事故のCMは、ちょっと可愛そうでしたねv-409
お父さんも頑張っているのだから
ホークスも頑張って欲しいですねっv-217

2009/09/15 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。