優良生活 再会 - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

再会

200908291.jpg

今回の東京旅行で、唯一の別行動。
娘が友達(去年、福岡から東京へ引越した)と会っている間
私は、友人のhanaさん宅へ。
おうちの中はもちろん、外回りもセンス良くまとまっていて、とっても素敵ハート
そこで、おいしい手料理&アップロードファイルをいただいて、オシャレなカフェレストラン気分を満喫heart
いたれりつくれりのおもてなしで、本当に幸せなひとときでした。

私も素敵なおもてなしが出来るようになりたいなっアップロードファイル

離れていても、友達でいられるって
嬉しいことですね
また、いつかどこかで会えますように

Comments 4

Miko  
No title

娘さんと二人旅されていたのね~^^
理子さんは、私から見てとってもいいお母さんだと思いますよv-10
私なんか、適当なので・・^_^;

お友達との再会、うれしいものですよね~♪
しょっちゅう会っていなくても、すぐに心が通じるっていうかんじで(*^^)v
センスのいい理子さんのお友達は、やっぱりセンスバツグンですねv-238

2009/08/29 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
hana  
ありがとう

こんな素敵な写真でカンゲキです
v-344

おもてなし上手の理子さんに褒められるとうれしいわv-353
また遊びにきてね
私もいくぞ~(^◇^)

2009/08/29 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

急に決めて、バタバタと出発しましたv-355
母と娘・・女同士は複雑な面もあって難しく
葛藤の日々ですv-390

友達との再会はとても嬉しかったです。
急な話だったのに、快く迎えてくれて感激でした。
彼女は本当にセンスバツグンで、いつも刺激をくれる大切な存在なのですv-344

2009/08/30 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
理子  
hanaさん

その節は、お世話になりました。
素敵なひとときをありがとうv-346
いつかこっちの方にも遊びに来てね。
次回の再会を楽しみにしてま~すv-411

2009/08/30 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。