優良生活 おそろいのネックレス - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

おそろいのネックレス



またまた大ぶりロングネックレスです えへ
これは娘からのリクエストで、同じものを2つ作りました。
ラッピングしてある方は、お友達にプレゼントさとと-プレゼント

おそろいのネックレス、喜んでもらえますように

Comments 10

恵苑  
No title

ネックレスもラッピングも素敵ですね~!
やっぱり、手作りって良いですねv-353

2009/08/25 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
ななか  
No title

かわいいネックレス!
2娘1のアイテムになりますねっ
ラッピングもかわいいし、写真がオシャレですね♪
今年は全然ビースをしてませんっ
見ていると、作りたくなりました~

2009/08/25 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
理子  
恵苑さん

ありがとうございます(*^_^*)
ラッピングも大好きなので、作業中は楽しくてたまりませ~~ん♪

2009/08/26 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   
理子  
ななかさん

お友達もすごく喜んでくれたようで
良かったです(o^-^o)
写真ですが、ラッピングに使った紙が残っていたので
スタイリングに利用してみました(^_-)
ビーズ楽しいですよね。
ななかさんもぜひ楽しんでくださ~い♪

2009/08/26 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
ナオミ  
No title

娘にネックレスを作ってあげられるって良いですね~v-318娘を持つと楽しそうですねv-291他のお友達とかぶる事もないし、ラッピングはすごく可愛いし、プレゼントされた子も最高に嬉しいでしょうe-284

2009/08/26 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

かわいい~v-10
しかもラッピングも素敵v-238

これはいただいたら超ウレシイですよ~v-22

2009/08/26 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

女の子は楽しい部分もあるし、難しい部分もありますね
ネックレス、お友達も喜んでくれたようです
ラッピングも資格が無駄にならないよう
時々は、時間をかけてじっくり取り組むようにしています

2009/08/27 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ありがとうございます
ラッピングもちょっと頑張っちゃいました。
喜んでもらえたみたいで、良かったです

2009/08/27 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

かわいいです~
娘さん喜んだでしょう???
ネックレス&ラッピング素敵です!
手作りはやっぱり良いです!!!

2009/08/29 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

娘もお友達も喜んでくれて良かったですv-22
手づくりって、本当に楽しいし
喜んでもらえると、嬉しいし
素晴らしいですよねっv-238

2009/08/29 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。