優良生活 ユーカリと千日紅のトピアリー - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

ユーカリと千日紅のトピアリー

200908032.jpg

ユーカリと千日紅を使って、2段のトピアリーを作りました。
どちらも自分で加工したものです。
コットンレースのリボンをあしらって、ナチュラルにまとめてみました 

Comments 4

花子  
No title

こちらではご無沙汰です!


おお~
2段のトピアリー、個性的です~~~i-179
ユーカリも綺麗に加工できていますねぇ。枝まで利用されていて、全体の統一感もあり素敵ですね♪

2009/08/04 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   
理子  
花子さん

はい♪ここではお久しぶりですねv-344

ちょっと変わったトピアリーが作ってみたくて、2段にしてみました。
加工したユーカリがたくさんあったので、枝ともども使いましたv-290
いつもローズがメインなので、こういったグリーンがメインのアレンジは
とても新鮮に感じましたv-22

2009/08/05 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

一言でゆうなら。。。変わってる、個性的な2段のトピアリーです!!!でも何か可愛らしい!

2009/08/05 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

ちょっと変わったのが作ってみたかったんですv-356
次回はハートにしてみようかなぁ~?

2009/08/05 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。