優良生活 Sugar Top - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

Sugar Top

200907141.jpg

先週に引き続き甘いパンが食べたい私。。(ツカレテルのかな?)
今日はシュガートップを焼きました。
貧血予防にレーズンも入れましたよ~~さとと-ぶどう


ここ福岡は、昨日今日とかなり気温が上がりました。
テラスの植物たちですが、この暑さに少々バテ気味たらんな子もいれば
今までちょっと元気がなくて心配だったのに、暑くなったとたんに
元気いっぱいファイトになった子もいて。

植物にもそれぞれの個体にあった、「育つ環境」というものがあるんだなぁと
今更ながら実感しています。
人間もきっと同じかもしれませんね。

ひとりひとりに適した環境のもとで、のびのびと自分らしく生きることが出来たら
みんな幸せなのになぁ~アップロードファイルなんて、暑さでボーッとした頭であれこれ考える私なのでした。

Comments 2

スーちゃん  
No title

美味しそう~。。。
あれこれボーっと考える時間は必要ですよ。。。私なんかボーっとしすぎで子供達に飽きられてますよォ~。。。ぽち。。。

2009/07/15 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

最近気温が高いので、うっかりしてると過発酵にv-12
要注意です。。
人間、ボーっと考える時間も必要ですよね~~

2009/07/16 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。