優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が完成いたしましたheart03




ビタミンカラーのローズとカーネーションに
優し色合いのフランネルフラワー、あじさいを使ってアレンジされました。
爽やかで、とっても癒されますね~


200907092.jpg

ギフト用ということで持ち運びを考慮して、フタが閉められるようアレンジされました。
小さな手のひらサイズのワイヤーBOXにミニサイズのローズを2輪あしらい
キラキラピックとパールで華やかさをプラスされました。
リボンをキュッと結べば、まるで宝石箱のようですね


200907093.jpg

こちらもギフト用ということで、リースを作られました。
コバルトブルーのローズと淡い水色のフランネルフラワーは相性バッチリ!
リボンも涼しげな色合い、素材を選ばれて
この季節にぴったりなクールリースの完成です。


200907094.jpg

ミニサイズのレザーバッグに
ご自宅で育て加工された小さめローズをたくさん詰め込んで
女の子らしいアレンジに仕上げられました。
リボンとハートピックの茶色が効いてますね~



今日は、大変蒸し暑い中、お越しいただいてありがとうございました。
おかげさまで、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回は9月からの開講となりますが、どうぞよろしくお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

スーちゃん says..."No title"
どれも素敵な作品ですね???
こんな素敵にアレンジできるのにどのくらいの練習が必要なのか?
気の遠くなるよな・ならないような。。。とにかく素晴らしい作品を見せていただいて目の保養になりました。。。
ぽち。。。
2009.07.10 09:25 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
ありがとうございますv-398
アレンジの作業自体は、そんなに難しくはないと思いますが
色合わせやデザインなどを考えるのが
慣れるまでは大変かもしれませんv-388
でもあれこれ考えて、悩む時間も楽しいものなんですけどねv-392

いうつも、「ぽち」ありがとうございま~すv-363
2009.07.10 10:27 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する