優良生活 Milky Necklace 完成♪ - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

Milky Necklace 完成♪

2009070521.jpg


夏のネックレス2作目は、ホワイトジェイド、ローズクォーツ、アメジストを使った
ミルキーなロングネックレスです。
ビーズ&パーツの形はオーバルに統一してスッキリさせました。

2作目は1作目とは全く違う雰囲気のものを作ろうと思っていましたが
結局、似たりよったりのデザインに・・・sn

3作目こそは、違った雰囲気にファイトと思っていますが
どうなることやら・・・(そもそも作るかどうかも疑問 絵文字名を入力してください )


Comments 2

moi  
No title

わお。
二つ目、作っちゃうなんて、スゴいです。

2009/07/05 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

お花の材料と同じくらい
ビーズの材料も大量に隠し持ってるんですよ~(笑)
だから材料を出した時に、まとめて作らないと
片付けると、また出し入れが面倒なのでv-388
作る時は、いくつか作るようにしてるんですv-218
ちなみにまだ材料は出しっ放し。。
3作目を完成させて片付けるのが望ましいのですが・・・

2009/07/05 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。