優良生活 夏のアクセサリー - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

夏のアクセサリー



しばらくご無沙汰していたビーズですが汗
そろそろ夏のアクセサリーを作ってみたくなったので
今日は、キャナルのパーツクラブへ買い出しに行って参りました!
(しかも、車で初キャナル え? 着々と手書き風シリーズ42車での行動範囲を広げております笑 )

あまり深く考えずに、気になるものをササッとお買い上げ~
ここのところ、ずっと白が気になっている私が買った石は
クラッククォーツとホワイトジェイド。
そして、さし色用にスワロの新色エアブルーオパール。

どんなデザインにしようかなあ~~ jumee☆excite1a
老眼にムチうってはてな がんばりますっファイト

Comments 2

ななか  
No title

夏っぽくてかわいいビーズですね~
エアブルーオパールですか?
ミルキーな色具合が好きですっ

それにしても、キャナルに車で行けるなんて!!
すごいですね~私は田舎道しか行けません・・

2009/06/30 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
理子  
ななかさん

毎日、こうも蒸し暑いと、どうしても涼しげな夏色に心がひかれますね。
エアブルーオパール、お店で見つけて「ひとめぼれ」で買って帰りましたv-10

車で初キャナル。そりゃもうドキドキでしたよ~~v-12
天神に近づくに従って、小刻みに車線変更する車が急増するし(>_<)
でもとっても良い経験でしたv-22
(というのも、今だから言えるのですがv-389

2009/07/01 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。