優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が完成いたしました



お持ちになられた白い器に、赤一色でこんもりとアレンジされました。
実はこれ、ツインアレンジなのです。


200906263.jpg

ひとつでも、十分な存在感ですが
先月作られたもの↑と、2つ並べるとさらに存在感、高級感が増しますね。
おうちの中もパッと華やかになることでしょうね



200906264.jpg

こちらは体験レッスンの方の作品です。
小さな白いコンポートに、ミニサイズのピンクローズを2輪と
フランネルフラワーで優しい雰囲気にアレンジされました。
白いリボンが清潔感があって、爽やかですねさとと-クローバー



200906265.jpg


今日はお暑い中、お越しいただいてありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
夏の間、少しレッスンはお休みをいただきますが
秋になって涼しくなったころ、またお目にかかれるのを楽しみにしておりますウインク


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

t*do says..."No title"
こんばんは*
フランネル可愛いですね!
理子さんが加工されたんですね!
↓の沢山フランネルが並んでるショットすっごくいいです☆
赤いお花のアレンジも素敵です。ゴージャスですね!
2009.06.26 22:08 | URL | #eX3MEDfI [edit]
moi says..."No title"
こんばんわ☆
今日も楽しくアレンジさせて頂きました~♪
家に帰って早速2つ並べてみました。
今回の方が、ちょっと形が横広がりでした(笑)
でも、なんかいい感じですv-238
2009.06.26 22:23 | URL | #- [edit]
camelc says..."ありがとうございました"
昨日はありがとうございました。
作業していると時間がたつのがあっという間で、楽しかったです。
また、伺いたいです。
2009.06.27 10:00 | URL | #- [edit]
理子 says..."t*do さん"
こんにちは♪
フランネル、花びらがとれやすいので扱いに注意が必要ですが
とってもカワイイし、たくさん加工したので
生徒さんにも使っていただいていますv-398
赤一色って潔い感じがしていいですねv-344
2009.06.27 12:25 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."moiさん"
昨日はおつかれさまでしたv-410
やっぱり、今回の方がちょっと大きかったんですねe-330でも、それがかえって手作りっぽくていいかもしれませんねv-218
次回は秋になるかと思いますが、加工の成果楽しみにしてますね~~
2009.06.27 12:30 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."camelcさん"
昨日は、おつかれさまでした。
作業が楽しいと感じていただけて、とっても嬉しいですv-10
そして、不思議な御縁にも感謝感謝ですv-353
またお時間ができましたら、ぜひいらして下さいね。
2009.06.27 12:32 | URL | #nBkvOD1k [edit]
スーちゃん says..."No title"
わぁ~って言うぐらい。。。
素敵な作品ですね???
お部屋に飾るだけでパーっと明るくなる感じがします!!!
ゴージャスです!!!
応援ぽち
2009.06.27 22:43 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
赤一色って、いいですよね~
ツインアレンジなので、2つ並べると
さらにゴージャス感がUPすると思いますv-10
応援ありがとうございますv-291
2009.06.27 23:22 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Miko says..."No title"
赤が印象的で、素敵なアレンジですねv-10
フランネルフラワーのアレンジもお上手~^^
ふわっと優しい感じですね♪
2009.06.28 18:24 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
それぞれ、その方らしい素敵な作品に仕上がりましたv-353
私もとっても楽しいレッスンでしたv-22
2009.06.28 23:11 | URL | #nBkvOD1k [edit]
恵苑 says..."No title"
どちらもスバラシイですね!
素敵です。
2009.06.29 14:30 | URL | #- [edit]
理子 says..."恵苑さん"
ありがとうございますv-344
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいですv-290
2009.06.29 16:03 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する