優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素晴らしい作品が完成いたしましたheart



白いアイアンフレームにコバルトブルーのローズ6輪を
ハートの形にアレンジされました。
爽やかながら、女の子らしさあふれる作品ですね。
キラキラハートピックと、フレームにランダムにあしらったリボンが効いてますね
ローズもフリルのような花びらがとても可愛かったですね。


200906112.jpg


定番のホワイトのウッドフレームです。
両サイドには綺麗に加工されたローズを3輪ずつあしらい
中央には、ピンクのフランネルフラワーを配し、かわいらしさをプラス。
今の季節にあった雰囲気を出せるよう、グリーンとリボンは
涼しげなイメージのものをセレクト。
こちらもハートのキラキラピッグをワンポイントに


200906113.jpg


お持ちいただいた、白い小さな器にアレンジされました。
ボルドーに加工されたローズは、少し大きめでしたので
2輪でも存在感はバッチリですね
ご自宅のパウダールームに置かれるということでしたので
清潔感が感じられるような花材をセレクト。
ところどころにチラリとのぞく、パールがとってもいい感じでしたね。



梅雨の中休みでお暑い中、今日もレッスンに来てくださってありがとうございました。
毎回、どんな作品が完成するのか、私もドキドキワクワクの連続です。
これからも、この楽しく幸せなひとときを、みなさんと過ごして行けるよう
日々、精進して参りたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ナオミ says..."No title"
今日はとてもリフレッシュさせて頂きましたv-22ありがとうございましたv-290
最近あまり脳みそを使っていなかったので、あれにしようかv-361それともこれにv-361と考える時間がとても楽しかったですv-218しかも仕上がりに大変満足していますv-10アドバイスありがとうございましたv-291
2009.06.11 16:25 | URL | #- [edit]
理子 says..."ナオミさん"
今日は暑い中、お越しいただいてありがとうございましたv-410
ハートがいっぱいv-348のアレンジですが
甘すぎなくて、さわやかな感じがとっても素敵でしたねv-424
次回も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたしますe-68

また、今日はご希望の色の液の在庫がなく
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
2009.06.11 17:21 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Miko says..."No title"
アイアンフレーム、おんなじので私もアレンジしたばかりです^^
入るお花によって、イメージが変わりますね♪

皆さん、とてもお上手ですてきですv-238

フィナンシェ、結局時間切れで作れず、手土産はお店で買いました、トホホ><;
2009.06.12 08:13 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
Mikoさんも、同じアイアンフレームでアレンジされたんですねv-344
どんな作品に仕上がったのでしょう??
拝見したいですっv-363

みなさん、回を重ねるごとに、加工もアレンジも上達されてるので
私も嬉しい限りですv-398

フィナンシェ、時間切れだったのですね(^^;
そんなこともありますよね~
2009.06.12 09:29 | URL | #nBkvOD1k [edit]
t*do says..."No title"
コバルトブルーのバラかっこいいです*
こういう色好きです!

フレームアレンジ作ろうと思いフレームをストックしてますが
なかなか手付かずになってます・・
みなさん素敵な仕上がりですね☆
2009.06.12 13:50 | URL | #- [edit]
理子 says..."t*do さん"
こんにちはv-22

コバルトブルーのバラは教室でも人気があります。
生花にはない色だからでしょうね~
フレームって、アレンジ次第で全く雰囲気が変わりますよね。
だから楽しくもあり、難しくもあり・・v-388
t*doさんのフレームアレンジ、完成したらぜひ拝見したいですっv-344
2009.06.13 13:16 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する