優良生活 フィナンシェ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

フィナンシェ

20090603.jpg

いろいろな焼き菓子を作りますが
フィナンシェは好きな焼き菓子のひとつです。
力や根気が必要な作業もないから、気軽に作れます。
焦がしバターの香り&翌日のしっとりした食感がいいんですよね~~heart0

Comments 4

スーちゃん  
No title

美味しそうなのだけどォ~。。。
私はお菓子づくりはさっぱりで。。。めんぼくねェ~す!!!
もっぱら食べるの専門ですぅ~

2009/06/05 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
ゆりか  
No title

おいしそうねぇ。
私もフィナンシェ大好き。(^o^)

きれいにフィナンシェの上にロゴが配置されていて、こんなにおしゃれな写真になると、焼き印を手に入れたくなっちゃうね。(^o^)

2009/06/05 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん さん

お菓子は、食べるの専門なんですねっv-410
食べるのと同じくらい、作るのも楽しいですよ~~
機会があったらぜひv-344

2009/06/06 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
理子  
ゆりかさん

バターの風味がたまらないよね~~
かなりカロリー高そうだけどv-12

オリジナルの焼き印を所有できるほどの腕前になれるといいんだけどね~~(笑)

2009/06/06 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。