優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日もSweet手書きハートな作品が完成いたしましたローズ



ご結婚されるお友達へリングピローを作られました。
小さめのローズ(市販品です)をふんだんに使って
ピンクとホワイトで、ふんわりと仕上げられました。
ジルコニアのハートピックのキラキラが効いてますね。


ウエディングの作品は見ているだけで、幸せな気持ちになれますね。
幸せのおすそわけ、ありがとうございましたアップロードファイル

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スーちゃん says..."No title"
はじめまして。。。
とても綺麗な作品ですね???
私の娘が来年結婚するので。。。
こんなハートピックが有ったらなぁ~って。。。今から気の早い娘の式の想像をしてしまうスーちゃんでした。。。
2009.06.01 23:41 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん さん"
はじめましてv-291
コメントいただいてありがとうございます。
ハートのピック、資材屋さんで見つけて
「これだv-363」と思って購入したんです。
生徒さんのイメージにもピッタリだったようで喜んでいただけましたv-344
お嬢さん、来年ご結婚されるんですね。
おめでとうございますv-340
スーちゃんさんのお近くでも、同じようなピックが見つかるといいですねv-392
2009.06.02 00:18 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Miko says..."No title"
理子さん、おはようございます♪
素敵なリングピロー☆お友達も喜こばれるでしょうね^^

数年前まで、お花に興味がなかったなんて・・・意外です!!
私は、ちっちゃい頃からお花が好きだったんですが、その世界に踏み込めず・・・><
今はお互いに、プリの世界にどっぷり~と(笑)
なんだか不思議ですよね♪
2009.06.03 08:04 | URL | #N0fGSRtA [edit]
理子 says..."Mikoさん"
おはようございます♪
リングピロー、作られた生徒さんもご満足いただけたようで良かったです。
お友達にも喜んでいただけるんじゃないかな?と思いますv-22

Mikoさんは、小さいころからお花がお好きだったんですね☆
そんなMikoさんと、お花には全く興味がなかった私が
こうして、ブログでお話してるのって、ホントに不思議ですよね~☆
2009.06.03 09:52 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する