優良生活 白が気になる! - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

白が気になる!




200905242.jpg


この土日で、テラスのお花を一部植え替えました。

ちょっと前に購入したフランネルフラワーもそうですが・・・
最近、やけに白が気になるんです。

というわけで、今回も迷わず白いお花を購入。

上の写真はランタナ。
これはおそらく加工には不向きかな?

下の写真は千日紅。これは、古い液でもバッチリ加工ができるし
アレンジの名脇役として重宝します。

加工できる、できないに関わらず
やっぱり、お花っていいですね~~




数年前までは、お花なんて全く興味がありませんでしたし
この先、植物に興味を持つことなんて、ないだろうと思っていました。

でも、今こうして、植物を育てることに喜びを感じ
そして、細々とでも、お花の教室をしている私がいます。


人間って、絶えず変化するものなんですね。

だから人生って、面白いんだと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する