優良生活 バラが咲いた♪ - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

バラが咲いた♪



昨年の秋、生徒さんから鉢でいただいたミニバラローズ
次々に、美しい花を咲かせてくれています。
順次、プリザーブド加工をしています。
この美しいグラデーションをそのまんま加工できたら
素晴らしいんですけどねぇ~アップロードファイル

Comments 4

花子  
No title

わ!すごい綺麗なバラv-10

生徒さんからいただいたバラの鉢をこうして大切に咲かせられて、きっと生徒さんもお喜びですね(*^_^*)

背景のボケもいい感じですね~♪

2009/05/18 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
理子  
花子さん

この生徒さんは、ご自宅のお庭で
たくさーーんの種類のバラを育てていらっしゃって
私でも育てられそうなv-392育てやすいバラをセレクトしてくださったんですv-344
どんな花も咲いてくれると嬉しいものですが
バラはなんだか格別な気がします。

背景、たまたまボケたみたいですv-356
早く花子さんのようにアートな写真が撮れるようになりたいですv-398

2009/05/19 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

素敵なばらですね♪
生きているみずみずしさが感じられます^^

プリにこんな微妙なグラデーションがあったらいいのに~!

2009/05/19 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

いただいた時は、お花はおろか
葉っぱもない状態だったので
かなり不安だったんですv-12
でもこんなに美しく咲いてくれて
嬉しいですe-266

ホントにこの微妙なグラデーションをプリに出来たらいいのに~~~っe-330

2009/05/19 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。