優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日もすてきな作品が誕生いたしました~ハート




コバルトブルーに加工された、花びらが愛らしいローズを3輪使って
涼しげなアレンジに仕上げられました。


200905142.jpg

アイアンのスタンドにピンクとパープルの2色のローズで
華やかなアレンジに仕上げられました。


200905143.jpg

こちらは体験レッスンの方の作品です。
ブルー系のローズとイエローのブルースターで
さわやかなアレンジに仕上げられました。


今日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「お花」を通じて、広がるご縁や、さまざまな刺激。
すべてに感謝ですね~

Comments 4

ナオミ  
No title

レッスンありがとうございましたv-290夏らしい涼しげな作品に仕上がり満足してますv-288いろんな話をしながら作品を作っていくのは本当に楽しいですねv-291

2009/05/15 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

昨日はお疲れさまでしたv-398
バラ、とってもキレイに加工されてましたね~v-344
涼しげアレンジ素敵でしたよ~v-353
年代も職業も違う方とお話しするのは新鮮で楽しいものですね~v-363

2009/05/15 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   
aya  
No title

レッスン楽しかったでーすv-238こんな楽しい教室を見つけられてラッキーですv-22v-10早速花探ししてます。写真で見るとまた違って新鮮な感じですね[下線]

2009/05/17 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
理子  
ayaさん

先日は、お疲れさまでしたv-22
楽しんでいただけて、良かったですv-410
お花を探して、加工も楽しんでくださいね~v-353

2009/05/17 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。