優良生活 ベルフラワー - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

ベルフラワー



去年購入したベルフラワーかね
無事に冬を越し、今年もたくさんの花を咲かせてくれてます。

自宅で育てたお花は、お花屋さんで買ったお花には感じない
「なんとも言えない愛しさ」を感じますね

Comments 2

mix berry 花おり  
No title

ご無沙汰しております!
しばらく遊びに来てない間に何だかいろんな出来事があったようですね。でも、もうお元気になられましたか?
全然レベルは違うと思いますが、私もちょっと辛いことがあり、ブログでは触れてませんが、しばらく私はブログを書いてない日々がありました。
時に思いがけないいろんな事が起きますね。
でも、前に進んでいきましょうね!!

2009/04/20 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
理子  
mix berry 花おりさん

こちらこそご無沙汰しております。
この一か月ほど、いろいろと落ち着かない日々で
凹んだり浮上したり、少々疲れ気味でして・・v-394
ブログの記事になるようなこともなく
更新ペースがダウン&みなさんのブログも読み逃げばかりで・・v-393

花おりさん、お辛いことがあったんですね。
お気持ちは、少し落ち着かれましたか?
ホントに人生、思いがけないいろんな事が起きますよね。
お互い無理せず、ゆっくりと進みましょう~~

2009/04/20 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。