優良生活 ふわ♪きら☆ バッグアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ふわ♪きら☆ バッグアレンジ

2009031335.jpg


2年ほど前に作ったアレンジを、昨秋リメイクして、リビングに飾っていましたが
秋色のシックなアレンジだったので、春らしく変えたくなり、またまたリメイクしました


うふふ。
このピンクのメリア、どこかで見え覚えありませんか~~はてな


あたり。
以前作ったコサージュ試作品です。
本番用が無事に完成したので、こちらはお役御免
でもそれじゃかわいそううるうる


だから。
このメリアを主役にして、アレンジしてみましたよ~
花びらの傷みが目立つ箇所は、スワロ#6202のハートでカバー縦長はぁと
(写真ではちょっとわかりにくいですね
オーガンジーのリボンにフェザー、スワロにラメパウダーで
「ふわ♪きら☆ バッグアレンジ」の完成です手書き風シリーズ26ピース

ずっと飾っていて、色が変わってしまったり、ほこりがかぶってしまったり
そして、飽きてしまったり・・・
そんなアレンジをこうしてリメイクするのも楽しいですねおんぷ2つ

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

says..."No title"
ピンクのメリアとリボンのアレンジがステキですv-352
フワフワッとして軽い感じですねv-10
次回、まねっこしたいと思っていますv-221
2009.03.13 09:50 | URL | #- [edit]
mix berry 花おり says..."No title"
きゃ~、ふわっとしていて、キラキラv-10でとても華やかさのある素敵な作品ですね~。
感動です。
そして、少し前の焼き菓子ギフトって、それもされているのですか??ラッピングなどもかわいいですし、何だか私も欲しいと思っちゃいましたぁi-237
いろいろとされていて、本当素敵です!
2009.03.13 18:37 | URL | #- [edit]
理子 says..."kinopiyoさん"
ありがとうございますv-398
結局、こんな感じで落ち着きました~v-347
ふわふわリボン、ぜひ次回の作品に取り入れてみましょう~v-218
2009.03.13 22:03 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."mix berry 花おり さん"
ありがとうございます。
ちょっと控え目な「姫系v-325」?をイメージして作ってみましたv-353
焼き菓子ギフトは、知人からのみ承っています。
やはり口に入るものは、いろいろと難しい面もありますので(^^;)
ラッピングは、一応「ラッピングコーディネーター」なので
それなりに・・・というところでしょうか?(笑)

2009.03.13 22:15 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Miko says..."No title"
プリ☆リメイク、私も作りますが楽しいですよね^^
少しひび割れたりしても、可愛く再生できるし、新たな発見もあったりして♪

焼き菓子・・・プロじゃないですか~!!
私も食べたいですっ!(^^)!
2009.03.13 22:58 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
Mikoさんも、プリリメイクされるんですねv-410
ちょっと手を加えると、イメージががらっと変わったりして
楽しいし、新しい発見もありますよねv-392

焼き菓子、プロだなんてとんでもないですv-405
おうちメイドの素朴なお菓子ばかりですが
楽しく作ってま~~すe-271
2009.03.13 23:37 | URL | #nBkvOD1k [edit]
ナオミ says..."No title"
バラの向きとアレンジが大幅に変わりましたねv-219
とても素敵ですv-290
新しいリボンアレンジを教わり大満足でしたv-22ありがとうございましたv-2904月からもまた宜しくお願いしますv-237
2009.03.14 16:17 | URL | #- [edit]
理子 says..."ナオミさん"
あれからまた、あーでもないこーでもないと
悩みつつ、手を動かし、結局こんんな感じになりましたv-392
リボン、もっと色んな使い方ができるよう、研究しておきますね~v-217
こちらこそ4月からも、またよろしくお願いいたしますv-410
2009.03.15 19:55 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する