優良生活 焼き菓子ギフト♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

焼き菓子ギフト♪



焼き菓子ギフトのオーダーをいただいたので、作ってみましたおんぷ2つ
中身はフルーツパウンド、キャラメルマドレーヌ、ころころクッキーにバターサブレです。
たくさん作ったので、勉強になったこともたくさんありましたファイト
とにかく楽しかったです笑顔

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ろこ says..."こんにちは!"
遊びに来てくれてありがとうございます!!私も又来ちゃいました。

どれも可愛くラッピングされていて素敵です♪
こんな可愛いお菓子セットが届いたら嬉しいでしょうね~*^^*
フルーツパウンドも膨らんでいて美味しそうですね。
中には何が入っているんですか!?
2009.03.12 10:30 | URL | #E/frtVgU [edit]
理子 says..."ろこさん"
こんにちはv-291
また来てくださって、嬉しいです♪
発送となると、個々のラッピングだけでなく
箱へ入れる時のレイアウトも考えなければならず
ちょっと悩みましたv-388
でもそういうのも良い勉強ですよね。
フルーツパウンドは、市販のフルーツミックスを使っています。
入っているものは、リンゴ、レーズン、白桃、杏、洋梨、レモン、オレンジ(皮)、チェリー、パイン、とのことですv-410

2009.03.12 14:57 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する