優良生活 3月ですね - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

3月ですね



1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・と言いますが
本当にあっという間に2か月が過ぎ、もう3月です

今日は午後から曇って来ましたが、午前中は日がさしていたので
我が家にあるお花たちを 撮影してみましたアップロードファイル 

左上から、グリーンネックレス、右上はローズマリー。
左下がカランコエ、右下がもうすぐ咲きそうなミニバラです。

商店街のリヤカー部隊では、つくしが売ってありましたヨ。
春ですね・・・

Comments 2

mix berry 花おり  
No title

すごい!!お花のお写真も素敵ですね。本当、春がもうすぐですね。でも、また明日は寒くなるみたいi-238ですね。
前記事のアレンジも春な感じで素敵です!!

2009/03/02 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
理子  
mix berry 花おりさん

ありがとうございますv-22
いつも部屋の中で、お花やお菓子ばかり撮影しているので
たまには、外でも撮ってみようかな?と思いまして・・・
外と言っても、マンションのテラスですが・・e-351
今日は寒かったですね。家にこもって、コサージュを作りました~e-415

2009/03/03 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。