優良生活 ギフトアレンジ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

ギフトアレンジ



お世話になった方へのお礼にアレンジしました。
と言っても、男性ですので、奥さまに・・・という感じですが。

一番大きなローズには、きらきらラメパウダーをふりかけて・・・
元気が出るビタミンカラーで春らしくアレンジしてみましたclover

実はこのジュエリーボックス、ふたの部分が少し汚れてたんですうるうる
紙の箱に入っていたので、確認せずに買って来て、開けてみて「あれっ」だったんです。
でも「ピンチはチャンスだファイト」と発想を変え(大げさな・・・苦笑い
幅広リボンでカバーしてみたところ、大成功。
イメージ通りに仕上がりました手書き風シリーズ26ピース

ラッピングして、この写真を使って作ったメッセージカードを添えて、お渡ししようと思います。
喜んでいただけますように・・・

Comments 2

ナオミ  
No title

ジュエリーボックスのリボンアレンジ最高ですねv-25あんな風に重ねると華やかさがアップするんですねぇv-352
リボン使い大事ですねv-290バラの組み合わせ方もとても参考になりますe-284絶対喜んでいただけますね!!!

2009/02/26 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

ありがとうございますv-291
汚れを隠すための幅広リボンを「これ!」と決めていたので
バラの色は、リボンの柄の色から選んでみましたv-344
ギフトアレンジを作るのは、自分用とはまた違った楽しみがありますねっv-398
喜んでいただけますように・・v-360

2009/02/26 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。