優良生活 おめでとう♪ - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

おめでとう♪

おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る



「おくりびと」 見事にオスカー獲得しましたね
普段、あまり映画を観ない私ですが、これはぜひとも観たい
昨秋、映画館まで足を運び、観た映画だったので
なんだか、とっても嬉しかったです嬉しい

いやぁ~~
モックン、アイドルから上手に脱皮して、素敵な大人の男性に成長しましたね~
現地からの映像で、也哉子夫人の嬉しそうな姿を見て、ウルウルしちゃいましたうるうる
ホント、素敵なご夫婦です 
関係者のみなさま、心よりおめでとうございます

ついでに今日は、もうひとつおめでたいことがありましたjumee☆candle1
残念ながら、会見はございません。あしからず~~笑
About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。