優良生活 コサージュ試作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

コサージュ試作品

200902174.jpg


コサージュを試作してみました。
前記事でUPした「パールのネックレスその2」とリンクしたかったので
お花の下にも、ネックレスと同じ配列のビーズをぶらさがるような感じでつけてみました。
お花の中にも、ビーズを入れてみましたが、これはない方がいいかなはてな
本番は、もう少し薄い色のピンクで作る予定です。
(でも、これくらいの色でもいいかも?)

本当は淡いアプリコット色にしたかったのですが、なかなか思うような色が出せずうるうる
ピンクの方が私らしい気もしてきたので、ピンクに決定!jumee☆shy1

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する