優良生活 パールのネックレス - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

パールのネックレス

200902141.jpg

子どもの卒業・入学式用にパールのネックレスを作ってみました。
「Laciq Beads」のyokoさん(大好きなデザイナーさんです
のレシピを参考に、ちょっとだけアレンジして作ってみました。
パールは微妙にカラーが違うものを3色使っています。
特にパールの種類の指定はなかったので、スワロフスキーの#5810を使用しました。
クリアなビーズはチェコという指定でしたが、やっぱり私はスワロフスキーをセレクト。

今日はもうひとつ、式用のアクセサリーを作ってみたのですが
まだ写真を撮ってないので、明日にでもUPしますね。

アクセサリーは着々と出来ているのですが、コサージュが・・・sn
なかなか思った色に加工できず、苦戦しています号泣

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もり says..."適正価格の見つけ方"
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009.02.15 20:14 | URL | #- [edit]
理子 says..."もりさま"
ありがとうございます。価格比較サイト、勉強になりそうですね。
2009.02.15 21:14 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する