優良生活 週のはじまり - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

週のはじまり

今日は春のような陽気でしたね。
いつも家にいる時は、cross fm を流しているのですが
「明日は雨になりそうです。今日の晴天を有効に利用しましょう♪ピンク
というナビゲーターの声を2~3度耳にし・・
私が行った先は、お菓子材料の店「cuoca」

200902021.jpg




いつもはネットを利用していて、つい先日も注文したばかり。
なのに、うっかりチョコレートを注文し忘れ・・・がっくり
この時期、製菓用のチョコレートは必需品。
というので、お天気も良いし、交通費節約、ダイエットも兼ねて
自転車で颯爽と??行って参りました。

P1000473.jpg


チョコレートを2袋買ったら、ミニトートがもらえました手書き風シリーズ26ピース
プチサイクリングもとっても気持が良かったし、素敵な週明けになりましたアップロードファイル
今週も、楽しむぞ~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する