優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

憂鬱な雨もどこかへ行ってしまいそうな、素敵なアレンジが完成いたしました

200901291.jpg

お義母さまへのプレゼントということで
お義母さまのお好みを第一に考えて、アレンジされました。
シンプルですが、グラデーションをつけて加工されたローズがとても華やかですね。


2009012922.jpg


お引越しされるお友達へのプレゼントだそうです。
ウッドボックスにまぁ~るくあしらわれた、7輪のミニバラが愛らしいですね。
ふたが閉められるので、お引越し時も安心です。


2009012934.jpg


エレガントな雰囲気の白い花器に、オレンジ~イエロー系のローズでアレンジされました。
ニゲラとベアグラスにはスワロフスキーをあしらって、キラキラ感をプラス。
ベアグラスのラインを出すのに苦労されていましたが
苦労の甲斐あって、とても美しいラインが出ましたね。


今日は雨でお足もとが悪い中、レッスンにお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

りょうりん says..."こちらこそ"
今日も大変お世話になりましたe-466
家族にも好評だったので、ストレートな義母もきっと喜ぶでしょう(笑)。
やっぱりお天気のせいか、紫色のバラが青く写りましたねv-13
私はかなり暖色に写真を加工しました(笑)v-356
2009.01.29 22:44 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりんさん"
今日もおつかれさまでしたv-410
ご家族にも好評だったとのこと、良かったですね~
ストレートなお義母さんのご感想もぜひ聞かせてくださいねv-418
写真、なかなか難しいですねv-388
私もちょっと暖色系に加工し直してみましたよ~(2枚目の写真)
2009.01.29 23:11 | URL | #nBkvOD1k [edit]
花おり says..."No title"
素敵なアレンジですね。それぞれ違うアレンジですが、どれも華やかさがある様におもわれました。そして前記事・・・私は去年下の子が入園だった時にやはり自分で作ったコサージュ(加工からはしてないですけど)をつけて出席しましたよ。で、今年は上の子の卒園・入学式にやっぱりプリでコサージュを作りたいなって思ってますi-179楽しみですよね!!
2009.01.30 14:16 | URL | #- [edit]
理子 says..."花おりさん"
ありがとうございますv-338
みなさん、毎回悩みながらも、アレンジを楽しんでおられますv-410
もちろん私も一緒に楽しんでます♪
花おりさんは、去年の入園式にコサージュを作られたんですね。
今年は、卒園、入学のために新しく作られるんですね。
完成したら、ぜひUPしてくださいね。
見せていただけるのを楽しみにしていますv-291
2009.01.30 16:49 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する