優良生活 加工しました ~デルフィニウム&スプレーマム~ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

加工しました ~デルフィニウム&スプレーマム~



ここ福岡でも雪がつもりました。
「寒~い」と、おうちにこもっている方も多いことでしょうね。

デルフィニウムとスプレーマムを加工してみました。
春が待ち遠しいですねアップロードファイル


Comments 4

花おり  
No title

すごいですね~!!
とてもきれいに加工出来てますね。それに、お色が薄いピンクに見えるのですが、あってますでしょうか?何だか春な感じで幸せですね。

2009/01/26 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
花おりさん

ありがとうございます。
でもマム類は、花びらがとれやすいので
アレンジする時も、かなり神経を使うんですよね~v-404
お色は、薄いピンクです。これも自分で調合?しました。
寒い日が続くと、春が待ち遠しくなって
パステルカラーについつい心ひかれます~v-345

2009/01/26 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
hana  
可憐

春らしい優しい色合いで
とっても可憐な感じ♪
加工も大変なんだね
色の調合も自分でするなんて
素敵!v-344
でもその努力がとってもきれいな仕上がりになっていると思うわ~

2009/02/01 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
理子  
hanaさん

加工も、うまく出来たり出来なかったり、色々だけど
楽しくやってま~すv-411
このお花は大事なお花なので
気持ちをこめてアレンジして
大事な人へ贈る予定なのv-353

2009/02/01 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。