優良生活 お花 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

お花



今日は朝からおでかけ。
思ったより用事が早く片付いたので、ホームセンターに寄って
ビオラ、ガーデンシクラメン、ジュリアンの3種類の苗を購入しました。
来週は、また寒くなるそうなので、寒くなる前に鉢に植えようと思います。

プリザーブド加工用に、切り花を買うことは多いのですが
こういった苗を買うのは、年に数回くらいです。
同じお花でも、切り花を買うのとは、なんとなく気分が違ったりして・・・
「ちゃんと育てなきゃ!」という、責任感みたいなものを感じます。

愛情こめてお世話するから、きれいなお花をたくさん咲かせてね「ア




お花選びも、思ったより早く終わったので、そのままアウトレットへ。
で、衝動買いしちゃいました苦笑い
香蘭社のフルーツボウルセット。
大きいの2つ、小さいの5つのセットです。

DSCN7339.jpg

あぁ・・・「物は極力増やさない」主義だったのに・・・
でも、欲しかったんです。
やわらかな曲線、シンプルな色使い、愛らしい柄。
ひとめぼれでした ハート

クリスマスだし、自分にプレゼントってことでjumee☆shy2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する