優良生活 Winter White Necklace - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

Winter White Necklace



冬の白・・・すごく憧れているのですが キラキラ 
膨張して見えるから・・・とか、汚れが目立つから・・・とか
色々気になって、なかなかファッションに取り入れられない私。
アクセサリーなら、ちょっと冒険できるかな?と思い
フロッキーパーツのオフホワイトでロングネックレスを作ってみました。

金属パーツは、最近は古美色を使うことが多かったのですが
今回は久々にゴールドで統一。
そして、お決まりのヒカリモノは、カットがとても美しい
スワロフスキーの#5040、8ミリと6ミリを使用。
色はクリスタルゴールデンシャドウと並んで大好きな色の
ヴィンテージローズローズ
今回はシンメトリーなデザインですが、留め具がない「かぶり式」なので
その日の気分や洋服にあわせて、好きなところを見せるといいかな?と思います。

タイトルは「Winter White Necklace」  (そのまんまですね汗;

お揃いでイヤリングも作ってみましたよウインク
このセット、なかなかのお気に入り。
この冬、大活躍しそうですheart03

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みゆ says..."白もいい!"
わぁ~、白もいいですね。
美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)
ちょうど明日、フロッキーパーツを買いに行こうと
思ってるんですよ。
エンジ!と思ったけど、白もいいなぁ~。
その前に、そのパーツが置いてあるか
どうかが不安ですが…。
スワロのヴィンテージローズいい色ですよね。
私も大好きで、オーバルのストーンでネックレス
作りましたよ~。
2008.12.10 20:49 | URL | #NFLcasx2 [edit]
理子 says..."みゆさん"
コメントありがとうございますe-266白は真っ白もありましたよ。私はオフホワイトを買いました。
パーツクラブのネットショップより、お店の方がいろいろありましたよ。
そちらでも、置いてあるといですねv-22
おお~~v-405 スワロのヴィンテージローズ、みゆさんもお好きなんですね。
みゆさんのビーズ作品、ぜひ拝見したいですv-353
機会があったら、UPしてくださいね~~
2008.12.10 22:21 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する