優良生活 カラーコーディネーター検定試験 - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

カラーコーディネーター検定試験

今日は商工会議所主催の「カラーコーディネーター 検定試験3級」を受験して来ました。
さきほど、某サイトの解答速報で自己採点した結果、無事に合格出来たようです 手書き風シリーズ26ピース
(正式な発表は1月中旬になります)
おっちょこちょいなので、マークミスが少々心配ですがうーん
とりあえずホッと一息です。
これから年末に向けて、何かとあわただしい日々が続きそうですが
ラストスパートでのりきりたいと思います。

そして来年は、子どもの卒業、入学という環境の変化もあるし
少しペースダウンして、何事にも余裕をもって対応できるように
心がけたいと思っています・・・が、どうなることやら 。

来年のことより、まずは今年を無事にのりきらなくては・・・ですね
体調に気をつけて、ひとつひとつ、着実にこなして行きたいと思います。

Comments 2

たぬき  
試験はいくつになっても

緊張します?でも
合格間違いないでしょう!優等生!!

冬の白、、私  コートもスーツも
ありますよ。でも 汚れやすいので
かなり注意。
だって、、、、新潟は雪降るし、道路がぐちゃぐちゃ
しますもの。

2008/12/09 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   
理子  
たぬき先生

そうですね~~
いくつになっても緊張しますv-388
でも、たまにはそんな緊張感もいいですよね。
合格していると良いのですが、オッチョコチョイなので
マークミスが心配ですv-393

たぬき先生は白いコートやスーツを着られるんですね。
スリムだから、膨張して見える心配はないでしょうけど
雪の日の汚れには要注意ですねv-356

2008/12/09 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。