優良生活 インターナショナル・キルトウィーク 福岡2008 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

インターナショナル・キルトウィーク 福岡2008

DSCN7215.jpg


今日は、実家の母を誘って、「インターナショナル・キルトウィーク 福岡2008」
をYahooドームに見に行きました。 (注:上 この写真はキルトではありません無言、汗

普段こういった催しには、ひとりで「チャッチャッ」と行く私ですが
たまには親孝行もいいかなと、手仕事が大好きな母を誘ってみましたおんぷ2つ

展示されていた、莫大な量のキルトたち。ホント、圧巻でした。
母と私は
「すごいね~、細かい作業やね~、根気がいるね~
私たちは絶対しきらん(できない)ね~汗;」と
そればかりを2人で何度も繰り返しながら、見てまわりました 。

「自分ではしきらんけど、見るのはすごく楽しい。目の保養&気分転換になった
と 、母が喜んでくれたので良かったです ピース


実家まで片道約50キロの道のり。母の送迎をしたので2往復。
横風が強くて、都市高がちょっと怖かった~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する