優良生活 パーツクラブ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

パーツクラブ



本日、リニューアルオープンしたパーツクラブ博多店へ、行って来ました。

今年の秋冬アクセを作りたいと思い、3週間ほど前に行ったのですが
「店内改装中」で休業だったんですうるうる

で、今日は、リベンジ。
欲しかったフロッキーパーツも無事に購入出来ました。
ノベルティの折りたたみ式エコバッグも get して、ご機嫌で帰って来ました

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

libre says..."NoTitle"
楽しみですね^^。
どんな作品ができあがるかまた記事で紹介してくださいね。楽しみにしています。
2008.11.22 23:04 | URL | #- [edit]
理子 says..."NoTitle"
時間をやりくりして、作りたいと思います。
完成したらUPしますので、見てやってくださいねv-398
2008.11.22 23:48 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する