優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日は素敵なクリスマスアレンジが完成しましたアップロードファイル



高さのあるクラックガラスの花器にアレンジされました。
お花がとても大きく立派でしたので、豪華な仕上がりになりましたね。
ゆらゆら揺れる、黒のオーナメントと、白いフェザーで
エレガントなクリスマスアレンジの完成です。


200811182.jpg

こちらも高さのあるアレンジです。
ローズはグリーンと赤を使われましたが
赤が深みのある色でしたので、とてもシックにまとまり
かつ、さし色のグリーンが映えましたね。
ワタカラとパールピッグの流れるようなラインもポイントです。


200811183.jpg

そして今日はパンにも挑戦されましたよ
お惣菜パンがお好きということで、コーンパンを2種類。
ひとつは生地にコーンを練りこんだ丸パン。
もうひとつは、生地にコーンとマヨネーズをのせて焼いたお惣菜パン。
パン作りも楽しんでいただけたようで、良かったです


今日も楽しく充実した時間をありがとうございました。
時間がおしてしまって、コーヒーもお菓子もお出しできずに、すみませんでした

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

米倉 says...""
クリスマスのアレンジ素敵ですね!v-354クリスマスっていうとコテコテっぽいのしかないと思ってたんですが写真見る限りかっこかわいいですね!v-411自分達の店もどうしようかなぁーと悩んでるんですよねー!v-390
2008.11.18 21:47 | URL | #- [edit]
理子 says..."米倉さん"
ありがとうございますv-353
この季節はやはり、クリスマスアレンジを作られる生徒さんが多いですね。
「コテコテっぽいクリスマス」わかります、わかりますv-389
いわゆる「ベタ」な感じですよね。
お店もディスプレイなど、季節ごとに変えないといけないので
大変ですよね。でも悩むのもまた楽し?
2008.11.18 23:00 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Chiho says...""
昨日はありがとうございました。自分で言うのもなんですが、と~っても素敵v-398テーブルに置いたのですが、そこだけがクリスマスなのでe-330徐々に飾りつけて楽しいクリスマスにしたいと思いますv-410次回もよろしくお願いします。
2008.11.19 14:05 | URL | #- [edit]
理子 says..."Chihoさん"
昨日はお寒い中、お越しいただきありがとうございましたv-398
お花が立派だったので、大きさも存在感も十分な豪華なアレンジに仕上がりましたねv-353
クリスマスまで、一ヶ月ちょっと・・・息子さんと飾り付けを楽しまれるのもいいですねv-392
こちらこそ、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
2008.11.19 22:18 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する