優良生活 Dramatic Wreath - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

Dramatic Wreath



2年ほど前に作って、自宅リビングに飾っていた パステルカラーのリース

午後から西日が直撃することもあって、かなり色が褪せていました。
作り変えよう・・・作り変えよう・・・と思いながら
なかなか手をつけられないでいましたが、やっと重い腰をあげました 手書き風シリーズ26ピース

先日、マンションエントランスのアレンジ にも使った「お気に入り」のリボン。
リボンの色とリンクさせて、花材は深い赤とピンクを使用。
黒のあじさいで、さらにクールに。

今回のテーマは「Dramatic Wreath」 (最近調子づいて、ネーミングしちゃってますぷぷ
もうすぐ解禁になる、Beaujolais nouveauアップロードファイルを味わいながら
色んな所で展開するであろう、それぞれのドラマをイメージしてアレンジしました。

ま、解禁になっても私はアップロードファイルじゃなくて、アップロードファイルを味わっていると思いますが・・・
それにDramaticな展開も全くないと思いますが・・・苦笑い

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

花おり says...""
とっても素敵ですね~、我が家にも飾りたい感じですぅ。
本当、リボンがとってもよい味をだしてくれてますね。黒のアジサイもポイントになってgoodです!!
2008.11.09 09:57 | URL | #- [edit]
理子 says..."花おりさん"
こんにちは。
ありがとうございます。寒くなってくるとやはり赤や黒が気になりますね~v-353
リボンは「ひとめぼれ」して買ったものです~v-10
2008.11.09 15:25 | URL | #nBkvOD1k [edit]
libre says...""
華やかだけど上品で素敵ですね。
リーフ使いがさすがですね!!リボンも素敵。フォンタネルかしら。
2008.11.09 15:25 | URL | #sSHoJftA [edit]
理子 says..."libreさん"
お久しぶりです~v-410
リボンは東京リボンのものです。
フォンタネルのリボンも素敵ですよね~e-267
リーフはリバーシブル使いですv-392
2008.11.09 15:28 | URL | #nBkvOD1k [edit]
hana says..."すてきです"
こっくりとした色が秋から冬を感じさせるね(^^)
とっても品があって素敵です!
赤いバラがドラマティックだ~v-344
2008.11.09 17:56 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
やっぱりリースはいいですね~v-10
バラのバランスが(ぷっv-391おやじ)とっても素敵ですe-51
リースばかり作りたいところですが、いろんなアレンジメントも楽しみたいと思いますv-221
2008.11.09 21:11 | URL | #- [edit]
理子 says..."hanaさん"
ありがとうございますv-22
やっぱり、私は「赤」が好きみたいv-344
高校時代の友人からも「りこは、赤やろ~。昔も今も」って言われましたv-411
2008.11.09 23:21 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."ナオミさん"
バラのバランスと、来ましたか~v-12
ナオミさんのように、若くて美しい方からそのような
「オヤジv-509ギャグ」が飛び出すとは
なんと、ドラマティックな・・・v-391
何はさておき、リースっていいですよね。
私も大好きですv-10
これからも色んなアレンジを楽しみましょうね~~
2008.11.09 23:26 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する