優良生活 共同制作 ~ Autumn Style ~ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

共同制作 ~ Autumn Style ~



今日は同じマンションの方と2人で、エントランスに飾るアレンジを作りました。
今は、ハロウィンバージョンで、かぼちゃなど
「かわいらしい」感じのディスプレイになっているので
今度は、「大人っぽく、シックに行きましょう~」ということになり
2人で相談しながら、4つのアレンジを作り上げました。

シンメトリーなデザインなので、4か所のニッチに
白、黒、黒、白という順番でレイアウトする予定です heart03

過去のエントランスのディスプレイはこちら・・・
「春が来た」 「あじさいのトピアリー」

Comments 6

シナモン  

楽しい時間をありがとうございました。
アドバイス、お手伝いをしていただいて、とても助かりました。
一人では、ここまで作れませんから。
こうして写真で見ると、また素敵ですね。(自己満足・・・?)

2008/10/30 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   
花おり  

きゃ~、シックなアレンジで素敵ですねぇv-10
この様に一人ではなく、共同作業で何かをするのって良いですね!!そして、季節感を感じられて・・・。

2008/10/30 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   
理子  
シナモンさん

こちらこそ、昨日はいろいろとお世話になりましたv-436
シナモンさんと一緒に作ると、新しい発見があって私も勉強になりますv-353
また機会があったら、ぜひ共同制作いたしましょう~v-218
写真、一生懸命に撮りました~~
明日が楽しみですねv-392

2008/10/30 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   
理子  
花おりさん

はいっv-410
共同制作は、新しい発見があってとても楽しいです。
実家から持ち帰り、加工したケイトウも使えて大満足でした~v-315

2008/10/30 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
よっこ  

間違えてメールフォームでコメント送ってしまいましたv-12

2008/11/03 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   
理子  
よっこさん

コメントありがとうございます。
メールフォームからのメールも読ませていただきましたよv-344
かわいいのあり、大人っぽいのあり・・・で
みなさんに楽しんでいただけたらいいなぁ~と思っていますv-410

2008/11/03 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。