優良生活 オーダーいただいたリース - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

オーダーいただいたリース

20081028.jpg

リースが大好きという方からのご依頼でした。
お好みの色合いと「ユーカリ」を使って・・・というリクエストのみ伺って
「デザインはお任せ」で制作させていただきました 。

イメージは「清楚な大人の女性」
華やかすぎず、かといって地味すぎず・・・
凛とした潔さも持ちつつ、優しくあったかい気持ちも持ち合わせている・・・
そんなイメージなのですが、いかがでしょうか?

ローズ、ユーカリ、ホワイトスターはご依頼いただいたあと
イメージに合う色に加工したものです。

喜んでいただけますように・・・

Atelier F*styleでは、大々的にオーダーはお受けしておりませんが
こんな風にこっそり、ひっそり、ご依頼いただいて制作することも「ときどき」あります。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

hana says..."かわいいです"
ホワイトスターは可憐だし、ローズは華やかで素敵です(^^)
りぼんやリースの白もかわいいv-344
写真もいい感じです~i-233
2008.10.28 21:57 | URL | #- [edit]
理子 says..."hanaさん"
ありがとうございますv-410
華やかすぎず、地味すぎず・・・癒される色合いですよね。
円形のリースにユーカリのまあるい葉っぱ、癒しアイテム満載ですe-415
写真・・一番大きいのがちょっとピンボケになってしまいましたv-406
2008.10.28 23:36 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する