優良生活 今日のごはんと明日のパン - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

今日のごはんと明日のパン



土曜日に実家で掘って来たさつまいもさつまいもを使って 、さつまいもごはんを炊きました。
レシピはこちらこちら
Cpicon 簡単★塩コンブdeサツマイモごはん❤ by さとみんみん 
さつまいもと塩昆布を入れて炊くだけという、簡単レシピですが
塩昆布の塩気とさつまいもの甘味が、ほどよく調和して
なかなかおいしかったです グー!

それから、明日、学校行事の関係でお弁当がいる娘。
珍しく「サンドイッチサンドイッチにして」と言い出したので
サンドイッチ用に角食を焼いてみました。
しかし・・・これを薄くスライスする自信がない私。
念の為、「サンドイッチ用パン」を買っておきました汗;

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。