優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品


今日も素敵な作品が完成しましたアップロードファイル


こちらは贈り物用にアレンジされました。
華やか&ゴージャスなプレゼント、喜んでいただけそうですね。

200810072.jpg
こちらはお二人のお嬢さんへのハロウィンアレンジです。
お姉ちゃんのは少し大人っぽく、妹ちゃんのは思いっきりラブリーに仕上げられました。
器もとってもカワイイですね。

200810074.jpg
お持ちになった100円均のカゴでキャンドルアレンジを作られました。
ローズのほか、千日紅、アイビーリーフもご自分で加工されたものです。
イエロー系に、パープルが差し色になって、とっても素敵ですね。

200810071.jpg
そして、こちらは生徒さんがご自宅でアレンジされたものです。
同じく100円均で購入されたカゴの外側にローズ、ローズリーフ、千日紅を
あしらい、カゴの中にはちょっとした小物を入れられるようになっています。


今日の生徒さんは、ご自分で初めて加工したお花を使ってアレンジをされました。
私が用意したお花を使うのとは、全く違う満足感や、愛着を感じられたのではないかな?と思います。

楽しい時間をどうもありがとうございましたキラキラ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りょうりん says..."お世話になりました"
今日もお世話になりましたe-466
やっぱり自分で加工した花が形になるとうれしいですね~v-398
2008.10.07 21:01 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりんさん"
今日はおつかれさまでしたv-22
加工から自分の手でやると、なんとも言えない満足感と愛着を感じますよね。
これからも色んなお花の加工にチャレンジしてみてくださいねv-217
2008.10.07 22:32 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する