優良生活 千日紅のフレームアレンジ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

千日紅のフレームアレンジ




今日は、わけもなく「赤くて丸いもの」に触れたくなりました。
どうして急に・・・?? と自分でも不思議に思いながら
気持ちの趣くままにアレンジしてみました。
ローズやリーフは使用せず、3色の千日紅とリボンのみでシンプルに
千日紅は、自宅で育て、プリザーブド加工したものです。
葉っぱがなんとも言えず可愛くて、葉っぱのついてる子は
少し贔屓して、高めにさしちゃいましたjumee☆shy1


Comments 2

ryo☆  
No title

可愛い~v-10
まさにこれだけで『秋』ですねv-34
ちょうど私も秋分の日に千日紅を赤く加工したところですv-238
なんてタイムリーv-237
そうか、葉っぱも入れちゃっていいんですね~v-21
勉強になります☆

2008/09/25 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   
理子  
ryo☆さん

玄関にいつまでも「夏アレンジ」を置いていまして・・v-388
模様替えもしたかったので、秋らしいアレンジにしてみましたv-34
ryo☆さんも千日紅を加工されたんですね。
赤だとクリスマスアレンジにも使えそうですよね~v-255
葉っぱは、不要だったらカットすればいいや~と思い
一緒に加工してみたところ、思いのほか可愛くて、ニンマリv-290しちゃいました

2008/09/25 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。