優良生活 大切な方への贈り物 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

大切な方への贈り物




写真は今日、購入してきたバラ(生花)です。
大切な方へ、感謝の気持ちをこめて、プリザーブドのアレンジをプレゼントしようと思い
じっくり吟味して、買って来ました。

教室にもたくさん加工済みのバラはありますが
特別な思いを込めて贈る場合は、作り置きの物は使わず
まずバラ選びから始め、プリザーブド加工してアレンジします。

手作りですから、手間も暇もかかります。
でもその方のことを想いながら、手を動かしている時間が
私にとって癒しであり、最高に幸せな時間なのです。
バラ選びから始まり、加工、アレンジ、ラッピングまで、その工程がたくさんあればあるほど
その方を想う気持ちがたくさん込められるような気がするのです。

ま、単なる自己満足かもしれませんが・・・sn



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

花おり says..."No title"
何だか、かっこいいです~。
花から選んでそして、加工してアレンジしてラッピング・・・。一連のことがその方のためになんですもんね。世界に一つですね。じーんとしました。
2008.09.23 14:14 | URL | #- [edit]
理子 says..."花おりさん"
そ、そんな・・・かっこいいだなんて、お恥ずかしいですv-356
大部分は自己満足だったりするのですが
どの工程も、楽しいんですよね~~
2008.09.23 20:46 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する