優良生活 パンのレッスン - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

パンのレッスン

昨日、お二人さまが、パンのレッスンに来られました。
フォカッチャとピタパンですアップロードファイル
どちらも少しずつお味見させていただきましたが、とってもおいしかったです。
おごちそうさまでしたheart0
ご自宅でもぜひパンを焼かれてみてくださいねウインク





話は変わりますが・・・ついに先日パソコンを買い換えました。
メモリ2GB ハードディスクは500GB で、サクサク快適です手書き風シリーズ26ピース
でもVistaに慣れるまで、もうちょっと時間がかかりそうです・・・絵文字名を入力してください

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

よっこ says..."No title"
パン教室ありがとうございました。
あ、綺麗に美味しそうな写真になってる。
食事前にもう一度グリルで焼いたらカリッとなり美味しかったです。
お土産パンも嬉しかったです。
次回はピーズアクセにも挑戦したいです。
2008.09.22 00:48 | URL | #1jhbtX.k [edit]
理子 says..."よっこさん"
こちらこそ、ありがとうございました。
グリルで焼くと、また違った食感を楽しめますよねv-22
またぜひ一緒にパンを焼いたり、ビーズアクセを作ったりしましょうね~~v-238
2008.09.22 10:25 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する