優良生活 イヤリングをお揃いで♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

イヤリングをお揃いで♪




先日作ったロングネックレスが、大活躍の今日この頃です
私にしては、ちょっと大ぶりだったかな?と思っていたのですが
つけてみると、意外や意外。。。
もうちょっとボリュームあっても良かったかも?という感じでした。
作り直すのも面倒なので、お揃いでイヤリングを作ってみました。
ハート型のシェルの中で、同じくハート型のスワロフスキーが 「ゆらゆら&きらきら
こちらも、少し大ぶりのような気がしましたが、つけてみると
髪の毛でほど良く隠れて、なかなか良い感じheart0でした。

今日はこれを身につけて、おでかけアップロードファイル育児 フォークスプーンです。
酔っ払って、落とさないようにしなくっちゃ汗;

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ななみ says..."No title"
かわいい~ お揃い良いですねっ
ネックレスと一緒にイヤリングもあると
ウキウキ気分倍増でしょうね♪
スワロの輝きがまぶしいですv-353
2008.08.18 09:36 | URL | #- [edit]
理子 says..."ななみさん(ななかさん?)"
ハートが大好きなのでv-398
お揃いで作ってみました。
落とさずに無事に帰宅できました~v-20
2008.08.18 15:00 | URL | #nBkvOD1k [edit]
よっこ says..."No title"
色がシックだし大人のハートって感じで可愛いです。
今皆大ぶりしてますもんね。
無事帰宅したようでよかったですね。
2008.08.19 02:33 | URL | #1jhbtX.k [edit]
理子 says..."よっこさん"
ありがとうございます。
ハートはシェルなので、プラスチックのような安っぽさもなく
雰囲気があって、お気に入りですv-344
無事に帰宅できて、私もホッとしました~v-411
2008.08.19 14:12 | URL | #nBkvOD1k [edit]
ななか says..."No title"
あれ?
ななみになってましたねっ
そうです、ななかです~
失礼しましたv-356
2008.08.20 09:53 | URL | #- [edit]
理子 says..."ななかさん"
いえいえ・・・
大丈夫で~~すv-426
2008.08.20 09:55 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する