優良生活 休日のブランチ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

休日のブランチ




特に予定のない土日は、全員が朝寝坊の我が家。
当然、食事は朝昼兼用になります。(カッコ良く言えばブランチですね)
これは、昨日のブランチ。久しぶりにピタパンを焼きました。

話は変わりますが・・
今日、OL時代の同僚(TDL近くに住んでます)から、連絡が来まして。
再来週、別府、黒川に遊びに行くんだけど、福岡経由で行くから
昼間の数時間、会えないかな?観光案内して~とのことでした。

そんなに時間はなさそうなので、あまり遠くには行けないと思います。
観光って・・・どこが良いかしら?
私が思いつくのは、福岡タワーとドーム程度羆
どこか、オススメスポットがあったら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願い致します

その同僚が来るのは再来週。
来週は、OL時代の先輩(さいたま在住)がご家族で遊びに来てくれます。
会うのは、約11年ぶり。
お盆は、もうひとり別のOL時代の同僚(京都在住)とも、会うチャンスがあるかも?です。

色んな人にあって、話しをすることは、私のパワーの源です。
今からとっても楽しみです。

一緒に働いていたのは20年くらい前なのに
そして、退職してもう15年近く経つのに
「今度九州に行くんだけど、会えるかな?」と連絡をくれる人たちがいること
本当に幸せだなぁ~と思います。

Comments 2

よっこ  
No title

ピタパン美味しそうだなー。
ハード系作りたいって言ったけど
ピタパンを習おうかな。
関東からお友達が見えるんですね。
TDLの近くだったら海もちかいだろうけど、関東の海景色とは違うし海がいいんじゃないですか?
百道浜はリゾートぽいし。関西から福岡に引越しできた時は毎日がリゾートだ!と思いましたもん。
シーホークのレストランで寿司を食べるとか。
それから糸島ドライブも気持ちいいと思います。海を見ながらお魚なんてのも福岡ぽいかなと。
でも時間が足りないかな。

2008/08/12 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
理子  
よっこさん

ピタパン、和のお惣菜(キンピラとか)を入れてもおいしいと思いますよ~v-218
ハード系でもピタでもどちらでもOKですよv-392

よっこさんは、やはり?海v-467がオススメですねっv-363
ドーム、シーホーク、百道浜、マリゾン、福岡タワーを、ゆっくりまわれば、ちょうど良い時間かもしれませんね。
あ、でも糸島も行きたいなぁ~~~

2008/08/12 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。