優良生活 簡単アクセのセット - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

簡単アクセのセット

夏に向けて簡単なアクセサリーを作ってみました。

201706182.jpg

ネックレスとイヤリングのセットです。
最初はネックレスだけ作ったのですが
モチーフ部分が直径1㎝ほどの大きさなので
何だかちょっと寂しい気がして・・・
イヤリングもセットで作ることに・・・


201706185.jpg

ジュエリークリップというパーツにスワロフスキー#1088を挟むだけ!
サイズは約6㎜、カラーはクリスタルパラダイスシャインです。


201706184.jpg

イヤリングは大き目のマルカンを2つつなげて揺れる感じに・・・
パーツは樹脂のノンホールピアスを使用しているので
見た目もスッキリです。

うっかり片方なくしちゃった!!とならないように
つけまつげ用の糊(100均で調達)で耳たぶに固定してます。
乾くと透明になるので目立たず便利です。


こんな簡単アクセでも自分で作ると満足感がありますね~
モノによっては「手作り」の方が割高になることもありますが
(買った方が安い!ってやつね)
その辺はまぁ・・・臨機応変に・・・ですかね?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する