優良生活 クレマチスを加工 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

クレマチスを加工

ただいま、マンションの大規模修繕中。
気が付くとバルコニーに職人さんがいらして「ハッ」とすることもしばしば(^_^;)
植物たちも工事の進行表を見ながら
あちらこちらに移動させています。



次々に花をつけているクレマチス、プリンセスダイアナ
早速加工にチャレンジしてみました。


201705232.jpg

元の花の色が濃いので完全には色が抜けきらず
濃いめの色にしか加工できませんでしたが
バイカラーに仕上がってなかなかの出来栄え。


201705233.jpg

生花を1輪入れて写真を撮りました。
ほぼ生花に近い感じで加工出来ていると思います。

濃い色限定になってしまいますが
他の色にもチャレンジしてみますね。
ブラックとか結構いいかも??

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する