優良生活 マーガレット - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

マーガレット

GWもあと1日になりました。
楽しい連休をお過ごしでしょうか?


藤を見に行ったのと同じく
急に思い立って実家へ行きました。




庭で勝手に増えたマーガレット


201705011.jpg

これはほんの一部です。
こんなにたくさん咲いているのに・・・
マーガレットはおそらくプリザーブド加工には向きません。

あ、でも
新鮮で状態のよいものを選べば上手くいくかも??
持って帰ればよかったなぁ~

「花より団子」というわけで
実家から持ち帰ったのは
採りたてエンドウと掘りたてタケノコのみ

どちらも新鮮で美味しくて、あっという間に食べちゃいました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する