優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。

201704253.jpg

底面が鏡になっているオーバルドームにアレンジされました。
ピンク系のローズが華やかですね。
ミラー効果でより豪華に見えます。

201704252.jpg

クリアーなドームをかぶせるとこんな感じです。
縦、横、どの向きでも飾っていただけます。




クラウン型のバスケットにアレンジされました。
淡い色合いのローズにリボンとフェザーをふんわりあしらって
砂糖菓子のように甘く可愛いアレンジの完成です。


今日は今年度初のレッスンでした。
そしてAtelier F*styleはこの4月で11年目に入りました。
細々とここまで続けてこられたのは
来て下さる生徒さんのおかげです。
これからもマイペースで続けて行きたいと思います。
至らぬ点も多々ありますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
わあ、ピンクがラブリーだわ。
この日のレッスンは行けそうだわ!
っと思っていたら熱が。。。

皆さんの作品に刺激を受けに体力のある時に行きますね〜。
2017.04.27 20:50 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
ピンクってホントにラブリーですよね〜

体調が落ち着かれたら
また是非レッスンにいらして下さいね(^^)
お会い出来るのを楽しみにしています
2017.04.29 23:46 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する