優良生活 桜を見に行きました - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

桜を見に行きました



佐賀県の祐徳稲荷神社
お天気が今ひとつでしたが
桜はとても綺麗でした。


201704051.jpg

ワンちゃんも桜に見惚れているのかな?


201704052.jpg

この祐徳稲荷は京都の伏見稲荷、愛知の豊川稲荷と並んで日本三大稲荷とされています。
伏見稲荷は行ったことがあるので、いつか豊川稲荷に行ってみたいです。


一泊二日家を空けただけで
バルコニーの植物たちは驚くほど成長していました。
春ってすごい!
植物ってすごい!

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。