優良生活 生徒さん作品&200回目 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品&200回目

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



ブルー系の光沢のある器にアレンジされました。
リボンもリーフもダブル使いでメリハリをつけて
豪華な作品に仕上げられました。


201702282.jpg

ホワイトの横長のフレームにアレンジされました。
赤とピンクのローズ&リボンにグリーンが良いアクセントになっていますね。


201702283.jpg

スクエアフレームにアレンジされました。
グラデーション加工のローズがとても素敵です。


201702284.jpg

ブラウンのフレームにアレンジされました。
落ち着いた色合いのフレームとリボンに
ピンクのお花でおとな可愛くしあげられました。


今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。


今日は200回目のレッスンでした。
教室を始めて約10年
たくさんの生徒さんにお越しいただき
たくさんの作品が誕生したことを思うと
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

ひとりで細々とやっている教室で
行き届かないこともたくさんあるのですが
生徒さんに助けてもらいながら、支えてもらいながら
何とかここまで続けることが出来ました。

これからもみなさまと楽しい時間を過ごせるよう
ご満足いただける作品が出来ますよう
心がけて参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する