優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



赤とピンクのローズで華やかに仕上げられました。
花器に使用したのは、お手製のステンドグラス!
上の部分は6つの二等辺三角形から成り
透明なのでわかりにくいのですが
半分はガラスが入っています。
ガラスのない個所から手を入れて、とても器用にアレンジされました。


201702162.jpg

小さめの器に3輪のローズでアレンジされました。
ワイヤープランツやシナモンで
ナチュラル感をプラスして
温かみのあるアレンジに仕上げられました。


201702163.jpg

シンプルな白い器にアレンジされました。
パープルのミニバラがさし色になって
アレンジがぐっと引き締まりましたね。
モスグリーンのリボンもお上品ですね。


今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

次回も楽しみにお待ちしております。

Comments 2

moi  

お手製のステンドグラスでアレンジなんて夢の様な手作りワールドですね。
いつも皆さんの作品に刺激を受けています!

2017/02/21 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

手作りのステンドグラス、本当に素敵でした♡
プリザは水が不要なので、アレンジの自由度が高いですよね。

お忙しい毎日かと思いますが
お時間あったら是非レッスンにいらして下さいね(^^)

2017/02/21 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。