優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


201701244.jpg


淡い色合いのお花にシルバーグレーのリボンをプラスして
大人可愛く仕上げられました。
白いお花はアネモネを加工されたものです。
私はアネモネを加工した経験がないのですが
とても美しく愛らしかったので
機会があれば加工にチャレンジしてみたいと思います。


201701242.jpg

ギフト用にアレンジされました。
たくさんのお花がとてもリッチな雰囲気ですね。
ガラスの蓋がついているので、埃の心配もなく
また縦にしても横にしても、立てても掛けてもOK!
きっと喜んでいただけると思います。



蓋を取るとこんな感じです。
うっとりしますね~


今日は今年初のレッスンでした。
寒い中、お越しいただきありがとうございました。
次回も楽しみにしております(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する